【9月-3】 久しぶりやぁ~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

本当に久しぶりに大喜びのお届け物が実家に来ました

最近は実家から電話がかかってきても、お母さんの用事だったり、全然連絡をしない私の心配だったりと当選報告は全然なかったのよね~~


久しぶりの当選報告にテンションマックス(笑)


それは

地元スーパー様×味の素、アサヒビール等様より

IMG_20140917_130325852.jpg
商品券 5,000円分

嬉しすぎですワーイ

外出先ですっごい人ごみの中小躍りしそうやった(笑)


いつも買い物しているスーパーなので、助かりま~す

各企業様ありがとうございます。


これをきっかけに届いて欲しいなぁ~(私の願望)




寝る時間、決まってる? ブログネタ:寝る時間、決まってる? 参加中

私は決まってない 派!


久しぶりのブログネタ。。。


眠たくなったら寝るからなぁ~(笑)

早い時もあれば、遅い時も・・・遅い時の方が多いかなぁ汗汗


出来る限り、12時までには寝ようとしているが・・・

ハガキ書きやPCをしていると余裕で回ってしまってる~



寝る時間、決まってる?
  • 決まってる
  • 決まってない

気になる投票結果は!?