楽しい時間 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ちゃんスイミング頑張ってます

昨日も疲れ切って帰ってきました


夕飯食べるのもつらそうだったが・・・完食しましたぱちぱち拍手


その後、友達の家へniko*

最初は1時間の予定だったんだけど・・・友達から『大丈夫だよ』と言ってくれたので、ゆっくりおしゃべり


息子くんは夜空手の習い事があったので、終わってから旦那くんが友達の家に送ってくれました


友達と3人でおしゃべり~~ハート

終わりなしだね


子供達も寝ることなく遊びきったよ(笑)

気が付いたら、12時・・・


帰ってきて、速攻布団の中へ


友達と楽しい時間過ごせて、ハッピー

こういうのいいよね。。。


今度は夕飯から一緒にゆっくりおしゃべり出来たらいいなぁ~~



明日は、息子くんの空手の昇級審査&試合(型)

勝てるかなぁ??