夏最終 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

最後の最後(土曜日)で夏祭り&花火大会に行ってこれました

今まで行く事なんて絶対なかった、会場


旦那くんが『行くかぁ~』と言ってくれた

夕方ぐらいからいろんなイベントがあったのだけど、目的は花火なので・・・

花火に余裕で間に合うように行きました


なかなかいい場所をゲットできたよ~

1409492804375.jpg


1409492784779.jpg

今年初めての花火


やっぱ、花火は最高だなぁ~

20分ぐらい提供なしに、打ち上げっぱなし

こういうの見ているとより、楽しめのよね~~


しかも、帰りは渋滞に巻き込まれることなく、自宅に到着

最後に夏気分を味わえてよかったぁ~~


さぁ~、明日から学校だよ~


IMG_20140831_215602403.jpg
オニューの靴に上靴

これで、また2学期も頑張ってもらいましょう