終わったぁ~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

ついについに、自由研究が終わりました


2014-08-30-13-37-40_deco.jpg
息子くんの仕上げ


2014-08-30-13-33-41_deco.jpg
ちゃんの仕上げ


長かったぁ~~

ちゃんは夏休み始まってすぐに始めてたのに・・・途中色々あり、今日の午前中にすべて完了


二人とも本当天気に悩まされたなぁ~~


星座の研究、始めてから毎日が曇り空で星が全く見えず。。。

最後まで見えるか気がかりで・・・辛うじて見え無事に仕上げれました


ちゃんの方は、梅の干している様子を毎日写真撮っていたのに、途中で撮る梅を変更。。。というアクシデント??雨続きで梅の干しが長引いたり、先になかなか進まず

最後の干し分でギリギリ写真撮りが出来上がりました


宿題は二人ともとっくに終わっていたので、これで本当に終わり。。。


最終日の明日は、ゲームし放題の遊び放題(笑)