【119~123】 引換え分 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

またまた引換え分です
今年の当選数はこれが大半を占めているかも!!

先着分
IMG_20140606_180044777.jpg
のどごし『生』2本×2


我が家では舅様以外はビールを飲まない
旦那くんは最近焼酎を飲んでいる

舅様にも何度かビールをお福分けしているので、今回は友達に
引き換えてそのまま持って行って来ました
喜んでもらえるのが一番だからねniko*
毎回情報をくれる友達に感謝です
ありがとう


cam+様より
IMG_20140606_184427109.jpg
シュウェップス グレープフルーツパッション×3


炭酸大好きな旦那くんの為に冷蔵庫に入れておきます
私炭酸も苦手何だよなぁ~~

苦手な物が多すぎて・・・

今回も各企業様ありがとうございました






子供と遊ぶのは得意? ブログネタ:子供と遊ぶのは得意? 参加中

子供大好きよ~~
懐いてくれると一緒に遊んじゃいます

でも、体は正直・・・1日遊ぶと肩凝りからの頭痛
2日遊ぶと、肩凝り→頭痛→吐き気。。。

様子を見ながら、遊ばないと後が大変だけど、遊んじゃうし抱っこしちゃうんだよね~~
子供を見ると、自然と体が動いちゃいます。