怖い物知らず | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日、娘ちゃんの希望で急遽実家に行って来ました。。。

でも、夕飯は家で食べる準備をしていたので、数時間だけだがね

実家に行くと弟が田植えをしていた
我が家では田植えはしないから、息子くん興味津々
僕もしたい!』と言って、着いて行っちゃいました
近くの畑なのでね

1402229091240.jpg

タイミングよく??長靴を履いていたので、問題なし(笑)
さすがに、泥の中には入らなかったが、近くで楽しそうに見ていました

そこで、息子くん何かを入れるものが欲しくなったようで・・・
近くの家の倉庫に行き
入れ物貸してください』と入って行ったようです
息子くんからすれば、全然知らない人の家ですビックリ

怖い物知らずで根性が座っています。。。
で、用が済むと・・・
ありがとうございました』と返しに行ってました

恐ろし~~
誰に似たのだろうか?おまめ??


制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? ブログネタ:制服はブレザー、セーラー服、学ラン、私服、どれだった? 参加中


中学校ではセーラー服
高校ではブレザー
だったよ!!

高校は確か、2つ上からブレザーに変ったのかなぁ??
それまではセーラー服だったんだよね