お出かけ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

数日前からずっとずっと悩んでた汗

日曜日(今日)出かけようか辞めようか
晴れだと、悩むことなくお出かけ決定だったんだけど、予報は雨だったからね

今朝起きたときもまだ答えです。。。

で、出した答えは

もちろんお出かけ決定(笑)


午前中は、懸賞探し
友達から情報を得てたので、それが一番目的

5ヶ所まわってから、子供達の楽しみの『関西サークルスポーツセンター

昼過ぎに着いたんだけど、2月の雨上がり・・・
人はメッチャ少なかったよ
一番近くに車止めれたしね

アトラクションも乗り放題

子供達走り回ってました

これが、誕生日のお出かけになれたね


後は当日に二人希望の食事を食べにいってきますniko*


そえそう、帰り際もう一店舗店を見つけて寄っちゃいました


また、明日詳しく書けます



Android携帯からの投稿