口熊野マラソン | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

息子くん&娘ちゃん、今年も走ってきました


今年は友達3人も一緒

11時半に1~3年男女同時スタート


スタートして、約7分弱でトップが・・・早い

で、我が子を探していると・・・


1391261376675.jpg
息子くんきました


予想よりずっと早いビックリ


で、娘ちゃんはというと


1391261390885.jpg
これまた、予想よりも早かった


二人とも今までにないぐらいのタイムでゴール



1391261403173.jpg
息子くん 8分41秒
ちゃん 9分35秒

息子くんは昨年より1分早い記録

ちゃんは昨年より2分も早い記録


二人とも本当練習の成果が出たよね


おつかれさぁ~~



昨年は二人して悔し涙を流していたが、今年は大喜び

全然疲れてないで~~と、言っておりましたakn

来年からは3キロ。。。頑張ってくれぇ~~~~~~~





そしてそして、一番ビックリした事が


それは

二人の順位

なんとなんと、二人とも21位

そんな事もあるんだね




明日が、口熊野マラソンのハーフ&フル

全国42都道府県(北は北海道、南は沖縄)からランナーが来るみたいだよ~~










昨日は何時間寝た? ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中
昨夜は12時に寝たから・・・


6時間半ぐらいかなぁ~


大体この時間

懸賞をつめてしていると、1時や2時になっちゃうが、それ以外は12時になると寝るようにしているよ


朝は同じ時間におきるようにしてるからね!!