一段落 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

先週の火曜日に確定申告の説明会があってから、毎日毎日

パソコンと領収書とにらめっこギロッ!!


今年から自分でしないとダメになったからね。。。


前半はそこそこしていたんだけど、後半は全く手付かずにしてしまったので、もう必死。。。汗


2月3日に仮提出があるので、今週中にと必死

昼間は仕事があるから、用事が全て終ってから夜に取り掛かっていた


その横でゲームをしている旦那。。。1週間イライラしたぁ~~~~


で、今日は雨が降ったので、朝から1日かかれたよ

おかげで今日のキリンレースに参加出来なかったガーン(笑)



でもでも、今日は部屋中に書類を広げて、無事に出来上がりました


後は、チェックをしてもらい問題なければ、本提出!!


もう一頑張り


とりあえず、形は出来たので、一段落



さぁ~~、今からハガキ書きだぁ~~

どこまで出来るかなぁ??










電車を寝過ごした思い出 ブログネタ:電車を寝過ごした思い出 参加中
寝過ごした事はないなぁ~~

気になる方だからね


学生時代は電車通学だったが、2駅15分ぐらいだから、寝る間もないしね


でも、一度だけ乗る電車を間違った。。。

ホームに着くと電車が着いていたので、慌てて乗り込むと・・・

臨時電車で、降りる駅では停車しなかった。。。汗


慌てて、車掌さんに声をかけて、次に止まる駅で降りて、切符代わりの紙を貰い帰って来ました