【12】 お友達より | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

友達のブログ懸賞ではずれちゃったんだけど・・・


Wチャンス賞を送っていただけました

1390610478813.jpg
50円切手、商品券2種類

Wチャンス賞でこんなに豪華に頂いていいのか!!と思うぐらい、いいものを頂きました


めっちゃマイペースな私ですが、これからも仲良くしてくださいね



お友達に感謝。。。

ありがとうございました




今は確定申告の時期

昨年から旦那に名義変更をしたから、確定申告もしなければダメなんだよなぁ~~


時間を見つけて、PCに向かってにらめっこ。。。。


難しすぎて、わかりませ~~~~~~~~~~~んgakuri*


早く仕上げて、終わりたぁ~い汗





髪の毛長い?短い? ブログネタ:髪の毛長い?短い? 参加中

ロングだよ~~

髪の量が多いし、ごついから短い髪型(ショートカット)にしたことがないんだよなぁ~~

(美容師さんにも「短いのは、難しいね」と言われましたacha-*)


毎回、超ロングにしてから→ギリギリ髪の毛が結べるぐらいまでカットしてもらうのが、私のパターン


なので、もう少し伸ばします。