【7~9】 きれい | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

我が家にも届いたよ~~


フラワーキッチン様より

1390450906428.jpg
バラ

めっちゃキレイです

一輪挿しの花瓶がないので、普通の花瓶に一輪挿してます(笑)



今週もフラワーキッチン様花が2本当りました

今回は友達にプレゼントしようと思います。








お風呂にかける時間 ブログネタ:お風呂にかける時間 参加中

普通にお風呂に入ると、30分ぐらいかなぁ~~

用事や見たい番組があって、急いでいる時は15分ぐらいで出てくるかなぁ~~


でも、寒くなると湯船でゆっくりとつかりたいので、急いでいても時間がかかってしまいますね