【5】 悩む~~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

うれしな悩むお届け物が


地元ホームセンター様×ユニリーバ様より


1390140588459.jpg
カタログギフト

我が家のシャンプーはラックスなので、レシートは作りやすかったよ~~

後は、売出しかどうかだけやったから、結局ギリギリにレシートを作ったんだけどね


こうやって、届くとレシートを無理にでも作ってよかったぁ~と思うんだよね


しかも、以前当った商品券を使ってだから、わらしべなんだよね



9,000円弱のカタログ。。。

さすが高額カタログ

どれもいい!!


どれにしようか、悩みますなぁ~~


本当カタログギフトって、悩むよなぁ~~



忘れずに、期限内に考えなければ





各企業様ありがとうございました






綾野剛と向井理どっちが好き? ブログネタ:綾野剛と向井理どっちが好き? 参加中

私は向井理 派!


断然、向井理

ドラマはほぼチェックしてみてるよ~~

もちろん、今回のドラマも見てまぁ~す


毎週楽しみ


綾野剛も前々回の『空飛ぶ広報室』で、嵌ったんだけどね(笑)

どっちも格好いい~~~






綾野剛と向井理どっちが好き?
  • 綾野剛
  • 向井理

気になる投票結果は!?