【4】 クリスマスカード・ギフト | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

KIRIN様より


1390140579949.jpg
本搾り 500ml2本

応募??参加??していたことなんてすっかり忘れていました。。。

届いたのだから、当っているんだろうけどね


また、友達にプレゼントしようっと



企業様ありがとうございました





消費税上がる前に買いたいもの ブログネタ:消費税上がる前に買いたいもの 参加中

洗濯機。。。

結婚した時に買った洗濯機

使えてたんだけど、ランプが一切つかず。。。

実家に妹が使っていた洗濯機があると聞いたので、頂いた


買わずにすんだぁ~とセットして使ってみると・・・


脱水がかかりきってない!!ズッシリと水が・・・


この時期に、脱水がかからないのってかなり痛いよね

でも、幸い母屋の洗濯機があるので、脱水のみ使っている


でも、最近なぜか洗えきれていない様な気がしてきた


怪しいので、やっぱり新しい物を買ったほうがいいのだろうか??

買うなら、消費税が上がる前??

でも、大金だから簡単に買えるものでもない。。。。



悩むなぁ~~~~~~~~~~