残りわずか | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿


子供達の短い短い冬休みも残す所後1日
(私が学生の頃、担任の先生に『冬休みが一番長いんだよ~。。だって、2年あるんだからね』と言われました(笑))


そんな今日は、明日思いっきり遊べるようにと朝から宿題に取り掛かっていた二人niko*
(旦那くんがかなり、尻叩きましたがakn)
午前中で無事にやり遂げました

3年になって、休み中の宿題が多いこと!!
冬休みも遊んでいた訳じゃないよ汗
毎日机に向かって宿題をしていたが、全然終らなかったようですやじるし

これで、最終日の明日は好きな事が出来そうです

1389018509948.jpg

雲一つ無い、快晴の今日



私も仕事始めでございました

今年も頑張って仕事をこなしていきます!!