4日の出来事 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


アイコンママブロネタ「今日のうちの子」からの投稿



今日のと言うか、4日のうちの子(笑)
実家に泊まった翌日、姪っ子を連れてお出かけ
まずは
1388929068912.jpg

通称カメ公園へ



海の近くなので、寒いかなぁ~と思ったが意外と暖かくて私でも大丈夫でした
1388929036048.jpg
4人で走り回っていた
3歳の姪っ子ちゃんも一緒だったが、娘ちゃんが面倒を見てくれたので、私はほぼ見てるだけ~~
さすがに座ってばかりじゃダメだったがね(笑)

ウンテイを見つけて
1388929025435.jpg
『みてぇ~~』とは言ってたが
懸垂はまだまだだね(笑)

公園で1時間半ぐらい遊び

次は・・・
1388929050499.jpg
ゲーセン

好きですなぁ~~
一人500円持ち遊びました

からの~~
DSC_1918.jpg

アイス 3人ともチョコ。。。


姪っ子ちゃんなんてチョコでパンダにしたから全て真っ黒akn
残さずに全部食べちゃいました

ちなみに娘ちゃんは『私100円のアイスでいい』と言って、クーリッシュを食べてましたとさ(笑)

こんな感じでお正月休みは終りました

のんびりとしたお正月休みだったなぁ~~

さぁ~~て、今日から本格始動始めます!!