【153】 三つ目にテンションアップ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

落選確認ばかりしていたが、

ついに我が家にも来たよ~~



イトーヨーカ堂様より


1387104295550.jpg
クリスマスケーキ当選案内

金曜日頃からチラチラ報告を見ていたので、

全滅だぁ~gakuri*』と諦めていたら、土曜日の夕方に届きました


わぁ~~い

こちらも弾丸遠征の時のもの!!


三つ目ハート

行って良かったぁ~~~~~


届くのが楽しみだなぁハート




企業様ありがとうございました





歯医者へ最後に行ったのはいつ? ブログネタ:歯医者へ最後に行ったのはいつ? 参加中

何年前だろう??

二人が保育所の頃で、私が仕事していた頃だから・・・5年前かぁ~~acha-*

定期的に行かなければとは思うのだけど予約して1週間後とかなると


嫌になるんだよなぁ~~


でも、本当にそろそろ行かなければ!!