当選発表~~~~~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

くじを作って子供達に引いてもらおうと思ったんだけど・・・


時間が無くて

ちゅうせんこでパパッと済ませちゃいました




まず一人目は

















yukiさん




二人目は














きねとさん




そして、三人目は














kazumiさん






以上の3名に決定です


kazumiさんは連絡先等すべてわかるので、確認コメントをよろしくお願いします。

yukiさん&きねとさんは確認コメント後電話番号をラインかFBでご連絡をお願いします。


はずれてしまった方ごめんなさい

また、どこかでプレ企画をした時には参加してくださいね!!





皆さん、来年も仲良くしてくださいね










学校サボったことある? ブログネタ:学校サボったことある? 参加中

私はない 派!

一応、真面目な生徒でしたから!!






学校サボったことある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?