あめぇ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

朝からと言うか、昨夜から雨。。。

しかも、かなりの降っている


なので、カッパを着て梅拾いに行って来ました


10時ごろには梅拾いが終了して、その後

着替えを済ませてから撰果


午前中で今日の梅の仕事は終わり


昼からはしし唐のパック詰め




さっき、大雨警報が発表されたよ

でも、子供達には関係の無い警報なので、学校で最後まで授業だね


うちの学校では『暴風警報』のみ自宅待機だからね。。。


でも、今日の娘の習い事は・・・休みかも!!






☆GGmembers限定☆ 数量限定で燃えるカラダの応援サプリを2ヶ月分プレゼント♪ ブログネタ:☆GGmembers限定☆ 数量限定で燃えるカラダの応援サプリを2ヶ月分プレゼント♪ 参加中
どんな感じのサプリだろう??

今まで飲んだことが無いんだよね!!

飲むだけでいいのかなぁ??

飲んでから運動をしないと効果が無いのかなぁ??


判らないことばかり!!


アラ・オンライン

ALAサプリのナチュアラBCAA
ALAサプリのナチュアラBCAA