楽しみ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は仲良し友達と女子会。。。ワーイ

違う違う クリスマス会かなぁ~


楽しみだなぁ~~

どんな1日になるかなぁ??


今日は朝から年賀状を作っていました。。。

実家分だけどねにこッ


実家分なのでテンプレートを使ったので、それほど頭を悩ませなかった


毎年、家族用、仕事用、実家用

今年は姑様用も作らないとダメかなぁ!!


家族用も5パターンをもう考えているので、後はチョコット修正をして出すだけ!!

締切りまでは出すように頑張らなければね


今年もブロ友さんに年賀状出しますね

私が住所を知っている人だけになるが・・・


子供写真で送ります。届いたら受け取ってねniko*






今プレ企画を開催中

どんどん参加してね!!


コーヒー飲むと眠れなくなる? ブログネタ:コーヒー飲むと眠れなくなる? 参加中

私は眠れる 派!


コーヒーを飲むから眠れないという事はないかなぁ??

飲めるようになったのも最近何だけどね。。。


でも、仕事中『眠いから』と言って、姑さんがコーヒー飲んでいるよ!!

私も便乗してるakn

効果はあるのかなぁ??


コーヒー飲むと眠れなくなる?
  • 眠れなくなる
  • 眠れる

気になる投票結果は!?