大量 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日ももちろん朝から、ミカンに囲まれて仕事。。。


しかも、誰もいない一人きりワーイ

気楽だねぇ~~akn



見てください


気まぐれだより-20121214113247.jpg
ミカンの山です。

写っているのは、一部

だって、もう直売店で販売しているし、個撰で箱詰めして何箱も発送しているからね!!


このミカンはいつになったら全てさばけるかなぁ??





さぁ~て、明日は・・・友達とクリスマス会という名の・・・女子会ぐぅ~。

楽しみだなぁ~~









お見合いしてみたい? ブログネタ:お見合いしてみたい? 参加中

私は特にしてみたくない 派!


結婚しているし。。。akn


独身の時も特に見合いをしてみたいと思わなかったかなぁ~~

彼氏がいてたわけでもないが、なるようになるという考えだからなぁ~~


今思い出したぁ~~

見合い話あったや~~

でも、会う事無く断ったかなぁ汗



堅苦しいのは苦手


お見合いしてみたい?
  • してみたい
  • 特にしてみたくない

気になる投票結果は!?