ただいまぁ~~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

実家から帰って来ました~~


ゆっくり出来たよ~~

でも、やっぱり帰ってこないといけないと思うと慌しいね


泊まったらもう少しゆっくり出来たのだろうけど、今の時期そうも行かず

素直に帰って来ました



ここ数日、懸賞ハガキの追い上げモグをしている為寝る時間が遅い汗

なので、今異常に眠たい


今日は久しぶりに今日中に寝ようかなぁ~~



今月は、本当久しぶりにハガキ書きを頑張ってる

ここ数ヶ月、殆どハガキ書きが出来ず(後で後悔が多い)、今までで最低だったかなぁ~


今月は遠出が出来たりで、レシートを作れたりしたので、頑張ってはがき書きました


遠出のレシート懸賞をパ~にするとかなりショックだよね



これで、いくつかは実になって帰って来てくれるといいんだけどなぁ~















今、フォトコンテストに参加中


カンタンタープ です。


一人1回なので、『投票する』を押してくれると嬉しいです

facebookに登録している方で、時間がある人は投票よろしくお願いします。


【カンタンタープ】をクリックすると直接私のページに行けるようになりました





それと、『アイスブレーカーズ』の『ジョンテ☆ジェネレータになって遊ぶ

【Breakしてるね】を押すと、ポイントが貯まるようです

気まぐれだより-二人
写真はこの写真、意外と似合ってる二人を気に入ってる私aknプッ


【写真】or【ジョンテ☆ジェネレータになって遊ぶ】をクリックすると飛びます。

お暇な時に押してください

よろしくお願いします









母の日になにかした? ブログネタ:母の日になにかした? 参加中

何もする予定は無かったんだけど、さすがにそうも行かずお出かけをしていたので、帰りにケーキを買ってプレゼントしました


後は、ちょうどその日頂いた、植木花を3ポット姑様にプレゼントしました

花好きだからなぁ~~


実家の母には・・・そう言えば何もしてないやぁ汗汗

今日は1ヶ月ぶりぐらいに実家に行ったのに・・・何もしなかった

母よ、こんな娘でスマン


許してね