実家にて | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は息子の空手グー

空手の待ち時間は1時間半
その間に買い物をしようと思っていたのに、お店に着くと・・・
月1回の『遊び広場』をしてるのを見つけ、娘がしたいと言いだした

車を作ったよ

出来上がりは・・・後で写真撮るね



作り終わると迎えの時間ショック!
買い物出来なかったよしょぼん
レシート作りたかったんだけどなぁしょぼん

レシートはまた、明日作りましょう



空手終わってから、そのまま、実家へ

いつぶりだろう??
1ヶ月ぶりぐらいかなぁ


息子&娘は姪っ子ちゃん二人(妹の子供&弟の子供)と一緒に遊んでいるよ


ゆっくりして帰りますニコニコ