忘れてたぁ~~(-_-メ) | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今朝急に娘ちゃんが『足の裏痛い!』と言い出した

見てみると、かかとの所に2ヶ所『魚の目??たこ??』らしき物を発見ビックリ


学校が終ってから皮膚科へ


いつも行く皮膚科は、メチャメチャ待ち時間が長いんだよね~~

1時間なんてざら

しかも駐車場があるか心配汗


覚悟をして行って見ると・・・



受付の方に聞くと『30分ぐらいで呼ばれますよ!』との事

これは待っておかなければ


来ていない人もいて、30分かからず呼んで貰えた   めちゃめちゃラッキー


で、診察を受けると・・・

まだ初期過ぎて、魚の目なのか、イボなのか判らないから、このまま様子を見て、大きくなってきたら片方を削って調べてみよう』との事でした


で、ついでに背中から方にできているあせもも見てもらう事に・・・


一言『湿疹ですね  確かアトピーありましたよね』と



・・・・・アッ!!

そう言えば、数年前に湿疹で診察を受けた時に

軽いアトピーありますね』と言われてたのすっかり忘れてました。。。汗


ちゃんよゴメン

ママすっかり忘れてましたガーン


しかもしかも、旦那くんに言っていなかった私gakuri*


俺初耳だけど!!』と言われちゃった


旦那くん本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさい



湿疹の薬を貰ったので、しっかり塗って治さなければ!!










赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? ブログネタ:赤いきつねと緑のたぬき、どっちが好き? 参加中

私は赤いきつね 派!


簡単に言えば、上に乗っているものが、『油揚げ』だから、好きと言うか、食べれる



私、麺はかためが大好き

のびた麺なんて絶対に食べれません
なので、規定時間より1分早く食べています。

そんな私なので、緑のたぬきのかき揚が苦手
ふやけた物を食べるのは大嫌い
後のせサクサクがいいので、真っ先にかき揚げを食べてしまわないと食べれない

なので、緑のたぬきはダメ何だよね~~
でも、かき揚げが無ければ、緑のたぬきの方が好き

でも、これだと緑のたぬきにはならないだろうから・・・

カップ麺として、買ってお湯を注いで食べるなら、赤いきつねになります。


消去法だネaknプッ

赤いきつねと緑のたぬき、どちらが好き?
  • 赤いきつね
  • 緑のたぬき

気になる投票結果は!?