自分カメラ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

★『フィッシャープライス』がキッズ・カメラマンを大募集★テーマは夏!

ず~と気になっていた子供用カメラ

フィッシャープライス』の『キッズ・タフ・デジタルカメラ

キッズ・タフ・デジタルカメラ特設ページ

カメラ撮影をしたがる息子くん&娘ちゃん


私が撮っていると、すぐに『僕も撮りたぁ~~い。貸して~~』と言ってきます。

6歳にもなると壊される心配は前ほどは無いが、それでも、壊されないかがかなり心配

カメラにストラップをつけて、首から下げれる状態で渡し、必ず首にかけさしている状態


でもこのカメラは・・・




落としてもヘッチャラ・・・まさに子供向けのカメラですよね


これだと、自分のカメラと言って好きなものを気にせずに撮影出来るだろうなぁ~~


子供達の撮った、とある公園で

気まぐれだより-遊具 気まぐれだより-かば
遊具にカバ

気まぐれだより-失敗?? 失敗作もあるが

自分で確認して
気まぐれだより-成功!! 撮りなおして

成功

花の写真、自分が近づき1枚カメラ
気まぐれだより-花

今度はズームを使ってカメラ
気まぐれだより-花

と、カメラを使うのが大好きな子供達


今回のモニターを見つけて、是非我が子達に自分のカメラを持たせたいと思っちゃった


夏をテーマにした撮影・・・

子供達はどんな映像を撮るのか楽しみだなぁ~~


フィッシャープライス



今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中


何も食べていない汗汗
子供達には毎日朝食を食べさせているが、自分は食べないんだよね
食べないとダメなのは判っているのだけど、ついつい、抜いちゃいますね

抜いちゃうと平気になりこれが普通になってしまっている私

そうなると、食べると調子が悪くなったり・・
完璧からだがおかしくなっています。

改善には朝食をしっかりと判っているが・・・無理だろうなぁ~~

いつから食べなくなったのかなぁ??

妊娠中と授乳中はもちろん、しっかり食べていたよ~~