夜見たかったぁ~ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日の仕事は・・・『梅の網敷き』

6月に本格的に始まる、梅拾いに向けての準備


畑と言うより、山一面に網を敷いて梅を拾いやすいように考えながら敷いて行く作業を黙々とする泣く

気まぐれだより-20110517095445.jpg

網敷き→梅拾い→網片付けで、やっと梅の作業が終わり

今から始まり、7月中頃に終了


約2ヶ月・・・先が長いなぁ~~

これからは、本当に毎日疲れちゃいますね


今日は畑で作業をしていると

気まぐれだより-20110517140413.jpg
発見

何か判るかなぁ??

多分、間違ってはいないと思うが、これは




昼間なので、お尻が光っていないので、本当に『蛍』かどうかわからないが、私は『蛍』と思っている


そろそろ蛍のシーズン

毎年見に行きたいと思っているが、この時期忙しいから夜出かける気力が無いのよね~~

実家に行けば、見えるのだけど、

家からだと、車で出かけないとダメだからなぁ~~


この蛍に夜光っている時に出会いたかったなぁ~~







右利き?左利き? ブログネタ:右利き?左利き? 参加中

私は右利き 派!


ずっと右利き
左はほとんど使えません
携帯のメールを打つのも右・・・全てが右ですね




右利き?左利き?
  • 右利き
  • 左利き
  • 両利き

気になる投票結果は!?