昨夜 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨夜もいつも通り、8時に寝た子供達ぐぅぐぅぐぅぐぅ

一人の時間を楽しんでいると、9時半過ぎに息子が泣きながら起きてきたショック!

何事??

『お腹痛い』と言ってきた
かなり痛みが強いようで、顔が赤くなってきてたあせるあせる
トイレに行き、梅エキスを飲ませて布団に入れるも布団の中でうごめいていたしょぼん
そのうち眠ってはくれたが、真夜中に『お腹痛い』と言い出しちゃった


今朝は『もう痛くない』と言って起きてきたので、元気に学校に行きました音符
それにしても何だったんだろうなぁ~~
食べ過ぎかなぁ??


もうすぐ帰ってくる二人
帰ってきたら、宿題をして、歯医者さんへ行かなければ
娘の歯が気になるからね