充実 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日はまったりと、自宅で過ごしました~~

貯まっていた、バーコードの整理も何とか済ませれて、スッキリ!!とまではいかないが、片付けれました


でも、バーコードってすぐに貯まっていくのよね~~

そろそろ実家分も貰いに行かないと向こうも邪魔になってくるだろうしねakn


今日の夕飯は・・・

気まぐれだより-20110126172749.jpg
息子くん&娘ちゃんの希望で
『焼き肉』に行って来ました

1度連れて行ってから、お店の前を通ると、『また行きたいなぁ~』と、耳にたこが出来るぐらい言われ続けたので、行って来ました

私一人で行くのは初めて!!

注文も悩みましたぁ~


だって、旦那くんも一緒だと、食べれなくても食べてくれるから気にしないで頼めるが

食べるのはほぼ私一人・・・食べれる量などを考えるといつもみたいに頼めなかったぁ~~


子供達は

気まぐれだより-20110126172628.jpg
お子様セット

これを喜んで食べてくれるんだよね~~

しかもしかも、キッズカードを持っているので、ワンドリンク無料!!

知らぬ間に時間が過ぎて、1時間ちょっと座っていました

お腹も満腹、子供達も嬉しそう

贅沢な夕飯にはなったが、大満足


明日からは、いつも通りの普通の生活に戻ります。


3日間かなり楽しめましたやじるしやじるし






あなたの鍋のスタイルは? ブログネタ:あなたの鍋のスタイルは? 参加中

私は食べるだけのお殿様 派!


作るが、テーブルの上に置くと食べるだけの私
旦那くんが取り分けてくれます(子供の分もね)

鍋後の雑炊なども、旦那くん
なぜなら、私雑炊を食べないので、ご飯の量がよく判っていなくて、入れすぎてしまうの
なので、旦那くんが自分で作るように
『これはお前の担当なんだけどなぁ~』と言われるが
『私作るよりおいしいもん』とか言って、任せちゃってます。

焼き肉に行っても・・・焼く担当は旦那くん
もちろん、私は『焼けたよ~』と言うのを食べるだけ汗

なので、今日は悩みましたぁ~~
どのぐらい焼いていいのか判らず・・・こげているお肉が多かった~~
でも、カリカリ好きの子供達は・・・喜んでいた

あなたの鍋のスタイルは?
  • 全てを仕切る鍋奉行
  • 口を出すお代官
  • 取り分ける奉公人
  • 食べるだけのお殿様

気になる投票結果は!?

All About 「男の料理」うまみたっぷり! 鶏手羽の中華風鍋
All About 「キャベツ」具だくさんのロールキャベツ鍋