今朝の二人 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

プレ企画中 です

皆様の参加お待ちしています。





昨夜はアイスケーキを食べ

『本物のサンタさん来てくれるかなぁ~』と言って寝た二人

寝る前に手紙も書いていました


なのになのに、今朝の二人は・・・


全く起きず

一晩寝たらサンタのことなんて忘れているみたいakn


『早く起き~~』と起こすも・・・

『寒い!』と言って、布団に潜ろうとするし、

『足が冷たい!』と、足で蹴りに来るし・・・

私と息子くんの格闘中、娘ちゃんは横で寝ている


一騒ぎしてやっと枕もとのプレゼントに気がつき・・・


笑顔になり、飛び起きたぁ~~ビックリ


二人にはまだサンタさんへの執着と言うものが無いのかもね


ちゃんに・・・『サンタさん手紙持って帰ってくれてない!』と言われちゃった。。。


わぁ~~、こんな所においていたの!!気が付かなかったぁ~~、探したんだけどなぁ~~

ちゃんごめん


ちなみに手紙内容は・・・

さんたさんいつもぽれぜんとありがと ねてるときいまかいているかみおもてかえてください

むすめ(自分の名前フルネーム) おんなのこむすめ(自分の名前フルネーム)

読めるかなぁ??


息子くんも手紙を書いたのだけど・・・書いた事すら忘れて、プレゼントに夢中




「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? ブログネタ:「ツイッター」「なう」みたいなショートブログやってる? 参加中

ツイッター登録はしているが・・・いまいち使い方がわからず、懸賞の時のみ使ってる感じ
よう判りません

なうもたまぁ~~にかなぁ~~
ついつい、ブログに書いてしまってるかも

もう少し活躍させたら、使い勝手がよくなるのかなぁ??