クリスマスイブ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

プレ企画中 です

皆様の参加お待ちしています。



今日はクリスマスイブ。。。クリスマスツリー

と言っても何も無いんだけどね

夕飯もクリスマスと全く関係の無い、だし。。。

旦那くんはよる仕事入ってるし・・・

旦那くんのお姉さんが買って来てくれた、アイスケーキを2家族で食べるだけのクリスマス

何だか、寂しいね!!

でも、今年はクリスマスケーキchristmas cake☆☆が当たったので、ラッキーと言えばラッキーなのかなぁ~~

さぁ~~て、今から二人を迎えに行って、そのままケーキを取りに行ってきま~~す

どんな大きさかなぁ~~

もしかしたら、小さな小さなケーキかもねakn

でも、楽しみです。

また後で、ケーキの内容を報告しま~~す♥akn♥





家でスリッパはく? ブログネタ:家でスリッパはく? 参加中

私ははかない! 派!


そう言えば、履いてないやぁ~~
うちは3部屋あるうち、台所だけがフローリングで後は畳なので、スリッパを履かなくてもあまり気にならないのよね~~

キッチンの所には、一応マットも敷いてるし。。。

最初の頃は置いていたんだけど・・・まったく履かず
気がつけば、スリッパがどこかに行ってしまいました汗

家でスリッパはく?
  • はく!
  • はかない!

気になる投票結果は!?