収穫 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

プレ企画中 です

皆様の参加お待ちしています。




朝から餅まき。。。

2ヶ所に行って来ました


子供4人+大人4人の家族総出汗


これだけ拾って来ました


気まぐれだより-収穫

すっごい量です

パン、お菓子、ラーメンをゲット

お餅は今回何もまかなかった


次は昼からだぁ~~

昼からは、子供は我が子二人+大人は私と姑さんの二人・・・

半分に減っちゃっうよ汗汗






3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中

3色ボールペンだと・・・やっぱり黒と赤と青かなぁ~~
でも、あえて言うなら、黒2個と青が欲しい♥akn♥
(3色じゃないが!!)

黒は絶対に必要だから、2個あると嬉しいなぁ~~
懸賞で黒は絶対に使うから、すぐになるなるのよね~~

書きやすいボールペンだとすぐに無くなります