今頃になって | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

明日は、息子くん&娘ちゃんの最後の発表会

1週間前に嘔吐してノロと言われたので、どうなる事かと思いましたが、すぐに回復

ノロだったのだろうか??と思うぐらい誰にもうつらなかった~~


おかげで明日はみんな元気に発表会に行けそうです。


で、発表会に着る服&靴下は白

息子くんは、白と黒を準備(ダンスは黒のようです)

黒の服と靴下は、前もって準備をして保育所に預けて、白は二人とも当日着ていくとの事


基本白と黒の服を持っていない子供達

白は辛うじて持っていたが、黒は買いました


靴下も、家にあるのと思って探して、娘ちゃんのは真っ白を発見

息子くんもWの絵は書いているが、白っぽい靴下を発見


それで、準備OKと思っていたのに・・・

息子くん納得行かない様子怒


これはダメ!!』と言い出し

ヒラヒラ付きの白い靴下ならあるが、さすがに男の子には無理だろうと言う事で・・・


前日の夜に買いに行く羽目に!!


無事に、息子くんの納得行く靴下を発見

よかったぁ~~


遅くまでしているお店があってよかったよ~~


これで、明日の発表会は元気に踊って歌ってもらわなければ!!

頑張れ~~息子くん&娘ちゃん



旦那くんよ!! 最後の発表会見に行ってあげてぇ↑↑

と言うより、カメラマンをして欲しいとおもう私!!

私はビデオ担当だからさっ!!






定食屋で大盛りにする? ブログネタ:定食屋で大盛りにする? 参加中

無理です。

定食を頼む時は絶対に大盛りにはしません

1杯で十分です
反対に少しだけ残しちゃう方が多いかなぁ~~

なので、いつも旦那くんに『またぁ~、チョビットだけ残して、いっそう食べろやぁ~~』と言われちゃいます。

なぜか、おかずは全て食べれてもご飯は少し残っちゃうのよね~~

なぜだろう??

味付がいいのろうね!! 何と勝手な私のお口aknプッ