今日1日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日の仕事はは昨日言ったとおり、きぬさやの選別


きぬさや採りは、舅さん&姑さん、旦那くんとで朝から採ってくれたので、私が行く頃には・・・採り終わりだったので、『いいよ!』と言ってくれました


なので、10時ごろから選別の仕事

寒くなったので、虫が少ない(ほとんど無い)ので、しやすかったぁ~~


でも、今朝から急に寒くなったので、倉庫の中での座った仕事は・・・

『寒かったぁ~~』


でも、時間内に終わってくれたので、よかったぁ~~


だって、今日は娘の新体操の日

2時半には仕事を終えないといけなかったからね


夕方は、お友達も一緒にお迎えして、帰ってきて家では、義姉さんの子供達も一緒になり5人で仲良く遊んでくれました

そのまま、夕ご飯もお風呂も一緒に済ませて、9時ごろにお迎え!!


ず~~と一緒に遊べたので、

満足なのか素直に寝てくれた息子くん&娘ちゃんでした






だいたい何時に寝てる? ブログネタ:だいたい何時に寝てる? 参加中

最近は寝るの遅いなぁ~~
大体12時回ってから寝ています。
12時前に寝ると・・・早い方かも汗

もちろん、朝も起きれず・・・旦那くんにはかなり迷惑をかけているかなぁ~~
でも、朝食は作っていますよ!!目玉焼き

そろそろ早く寝ないと疲れが抜けないかも!!

でも、今見たいドラマがあるので、なかなか早くは寝れません!!