今日も | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日も朝から蜜柑採り

気まぐれだより-20101130135712.jpg
実がぎっしりと並んでいる蜜柑たち~~

これだけ、実が付いていると収穫も楽しい!!


早生蜜柑を収穫しているのだけど、木によって、なりが薄かったりすると・・・大きな実に

夏みかんやデコポンみたいな形になっている物も・・・


今日でほぼ蜜柑を採り終えました

後は、今まで採ったたくさんの蜜柑の選果


でも、明日は・・・きぬさや採りと選別





朝型?夜型?希望は何型? ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型 派!


朝は弱い!!
でも、朝食は作らないといけないから、辛うじて旦那くんよりは早く起きています。
以前は、ゆっくり寝ていたのだけど・・・
旦那くんの雷雷が落ちました

夜は眠くなるのだけど、したいこと・・・
例えば、懸賞やPC、漫画読みなどしていると、時間なんて忘れてしまい、気がついたら・・・もうこんな時間!!と言う日も多々!!

で、朝起きれず、怒られる!!
みたいな

なので、夜型ではあるが、朝には起きれるような時間に寝るようにしています。




朝型?夜型?希望は何型?
  • 朝型
  • 夜型

気になる投票結果は!?