いたぁ~~い | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日も1日仕事

蜜柑採りみかん

気まぐれだより-蜜柑畑


今日の畑は・・・傾斜で、ゴロゴロ石の多い畑


見事に上から大きな石が転げ落ちてきて、私の足に命中

足が痛い』とうずくまっているのに、笑ってるよ~~泣

でも、いつまでたっても『痛い痛い』と言うものだから、やっと『大丈夫!!』との声


でも、痛かったぁ~~


1日蜜柑採り

総採りなので、楽しくパチンパチンと、取って行きました~~


明日も同じ畑の蜜柑採りだぁ~~い

後、1日でこの畑が終わるみたい!!





紅葉楽しんでる? ブログネタ:紅葉楽しんでる? 参加中

そう言えば、今年紅葉を見に行ってないやぁ~~泣き

昨年は、舅さん&祖父さん(旦那くんの)&義お姉さん夫婦とで、高野山に紅葉を見に行って来ました
11月初めに行ったのだけど、最高の紅葉を見ることが出来ました

今年は・・・もう終わっているだろうなぁ~~もみじ
見にも行かないだろうしね

来年は見れるといいなぁ~~