大丈夫かなぁ?? | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

明日は、久しぶりに家族でお出かけ♥akn♥

目的は・・・『ハートキャッチプリキュアのショー』と『サーカス

『ハートキャッチ』のチケット4人分と『サーカス』のチケット3人分は確保しているのだけど、後1枚確保できていない


当日券を買う予定なんだけど、買えるかなぁ??


前売り券を買うつもりだったのだけど、ギリギリまでよう買わなかったのよね~~(風邪ひいたりして、急に行けなくなると払い戻しがなかったのでね)

そうしたら、買い忘れちゃって・・・

気がつけば、締め切ってたぁ~~1日前に・・・gakuri*



明日、買えるといいなぁ


明日は旦那くんも一緒なので、運転はお任せ。。。

残念なのが、懸賞探しがあまり出来ない事

仕方ないかぁ~~

『1店舗は絶対に行ってね~~』と言ってますハート