昨夜の夕食 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日は、娘ちゃんの新体操の練習日

なので、夕飯は準備をして・・・と思っていたが、仕事をしていたので、出来ず

帰ってきてから、慌てて作りました~~


出来上がったのは・・・

気まぐれだより-夕食
酢豚
マカロニサラダ
大根の味噌汁

酢豚は薄切り肉を使ったので、炒め酢豚にしました

これだと、フライパン1個で出来上がるからね


これだけだと、少ないと思い、サラダを作ったのだけど、こちらも急遽思いついたので、

ハムの変わりにウィンナーを使いました


この2種類の予定が・・・

息子くんに『お汁ほし~~い』と言われ、冷蔵庫にあった大根を使って、シンプル味噌汁


結構時間かかっちゃった


でも、私にしては頑張ったほうかなぁ~~


息子くん&娘ちゃんとも残さずに食べてくれたので、大満足