祝日 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は・・・勤労感謝の日

休みだぁ~~私だけ

旦那くんは『休みたいなぁ~』と言いながらも仕事に行きました


息子くん&娘ちゃんは休みの日という事で、朝からWillに夢中

最近、マリオブラザーズWillを買ったので、それを喧嘩しつつやっております。


今日はお出かけ予定が無いので、家でマッタリと・・・


でも、後でハガキ出しに行かなければ!!

またまた、ギリギリ出しです。


昨夜は・・・地元ソフトボールメンバーで食事会に行って来ました

7時から10時半まで同じ店で、ひたすらおしゃべり


こういう機会がないと一緒に食事をするというこがないので、楽しかったぁ~~

今の接点は、ソフトバレーだけだが、来年には同じ小学生のお母さん達


楽しい時間が過ごせました~~







11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? ブログネタ:11月11日は、ポッキー・プリッツの日。食べる?食べた? 参加中

あっ!!
食べていない汗
ポッキーの日は知っていたのだけど、食べなかったなぁ~~

でも、今はよく食べてるよ~~
だって、グリコ菓子のレシート懸賞があるから、ポッキーばかり買っています。ワーイ

ポッキー大好き好