子供部屋 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

我が家の部屋は2部屋+リビング(ダイニング)ルーム


今までは1部屋で私と子供達と寝て、もう1部屋で旦那くんが一人寝ていました


それが、それが、来年から小学生と言う事で、1部屋を子供部屋にしちゃいました


昨日が・・・

気まぐれだより-部屋
この状態で

今日が・・・

気まぐれだより-子供部屋
この状態

今日は息子くん&娘ちゃんの机&タンスが届きました


気まぐれだより-勉強机
まさに、双子用の机!!

昨年チラシを見つけて、目をつけていました

そうすると、『今年も1台だけ入荷しました』と連絡を頂き、即効お買上


冷静に考えると・・・前にスタンドが無く、本棚も無いので・・・後付けです。

買う時ってそんな事考えないからね!!


息子くん&娘ちゃん保育所から帰ってきて大喜び


買った甲斐がありました!

きちんと使ってくれるかなぁ??


ちなみに、今は・・・上に乗ってる台を下に付け替えて、ここで離れるようにしちゃいました

そうしないと、右側がすっごく暗くなるんだよね~~




よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? ブログネタ:よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆? 参加中

私はボールペン 派!



シャーペンはたま~に使っているだけ
サインペンはほとんど使わず
万年筆に関しては、全く使わないと言うより、持っていない

万年筆は学生の頃1本だけ持っていたのだけど、いまいち使い勝手がよくなかった

ボールペンは必需品だよ~~♥akn♥
自分で書きやすいペンを持っています。
もちろん、最後まで使い切ってから新しいものと交換
(時々あっちこっちにおいて、新しくなることもあるがね汗)

懸賞のハガキには絶対にボールペン
黒を中心として、時々色のあるボールペンを使っています。

お気に入りは、3色のボールペン
これが、持ちやすい(書きやすい)太さなんですよね~~




よく使うのは、ボールペン?シャーペン?サインペン?万年筆?
  • ボールペン
  • シャーペン
  • サインペン
  • 万年筆
  • その他

気になる投票結果は!?