遠足 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は、保育所の遠足!!

園児だけで、園周りの山を歩くみたいです。


いつもの行く公園に少し遠回りして行ったり、いつもの散歩コースで、弁当を持っていって食べるという遠足なんだけどね


それでも、息子くん&娘ちゃん

お弁当』を持っていけるとあって、嬉しそうです。


今朝はいつもより少しだけ早く起きてお弁当作り


始めるとすぐに起きてきた息子くん

かなり、嬉しいんだね

『お手伝いする~~』と言って邪魔イヤイヤお手伝いをしてくれました


娘は・・・いつもより少しだけ早く起床akn



気まぐれだより-弁当
出来上がり~~

可愛げのない普通のお弁当です。汗

卵焼きだけをハートの形に

これだけで、大喜びniko*の二人


さぁ~~て、お昼は全部食べてくれたかなぁ??