楽しみが一つ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

*************
贅沢妄想コンテスト に参加中
 1日一回投票出来ますので、よろしくお願いします。
 『キューピー』で検索して下さいね

皆さんの応援のおかげで
今現在63

順位が少し上がりました

ありがとうございます。ありがとうございます


これからも応援よろしくおねがいします。


そろそろ、プレゼントも考えなければやじるし




**************

話が戻ってしまいますが

月曜日の、ミュージカルの後近くの海へ直行したした息子くんと娘ちゃん


その目的は・・・

気まぐれだより-20100726162039.jpg

イルカ

夏休みの間、近くの海水浴場にイルカが2頭来てるんです。

昨年は行く機会が無く終わってしまったので、今年は連れて行けたらと思っていた

まさかこんなに早くにいけるようになるなんて


ミュージカルが終わってからだったので、時間は4時前

太陽の日差しもましになって来ていたので、勢いで行って来ました


沖まで、防波堤を歩いて行くのだけど、足元がガタガタなので、子供達を追いかけるのに必死

で、防波堤の先は、イケスを作っているのだけど、ブイの上を渡り歩くので、揺れて気分が・・・

体調万全で行かなければ絶対に気持ち悪くなるね


でも・・・

気まぐれだより-イルカ見学

こんなに近くまで来てくれるので、
二人とも大喜び~~
オ~~イ、イルカぁ~~
と叫んでいました

人も少なかったので、二人の気がすむまで見ることが出来た


しかも、小学生未満は大人な1人に対して子供2人まで無料なので、300円で見ることが出来た


お盆過ぎまではあるので、もう一度連れていけたらなぁl~~と思っています。

行けるかなぁはてなはてな