大好きと大嫌い | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記


*************
贅沢妄想コンテスト に参加中

 1日一回投票出来ますので、よろしくお願いします。
 『キューピー』で検索して下さいね

皆さんの応援のおかげで
今現在64

順位が少し上がりました

ありがとうございます。ありがとうございます


これからも応援よろしくおねがいします。


そろそろ、プレゼントも考えなければやじるし




**************




お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中



お化け屋敷の方が怖い

お化けなどはメッチャ嫌な私・・・
なので、絶対にお化け屋敷になんて入れません入りません

乗り物に乗って行く、お化け屋敷なら・・・無理やり入れても
歩いて進むお化け屋敷なんてもってのほか・・・

その点、絶叫マシーンは大好き
乗りたい!!

結婚する前は、絶叫マシーンが大丈夫な友達と遊園地に行って、園内全ての絶叫系に乗って楽しみました
後は、新婚旅行で絶叫系のある遊園地に行き、楽しんできました~~
面白いのよね~~

でも、子供が出来てからは、子供中心になってしまうので、絶叫マシーン乗れていないのよね~~
6年近く乗っていないので、乗れるか心配だけど・・・でも乗りたいと言う気持ちは変わらない

昨年、子供達を連れて、USJへ・・・激しい??絶叫系は乗れなかったが
子供達も乗れる、ジェットコースターに乗ると・・・娘ちゃん大泣き、息子くん怖がっていた

でも、今年の4月に友達とひらパーに行った時、娘ちゃんが『あれ乗る~~』と、指差したのはジェットコースター
しかも、本格的な大人中心のジェットコースター
さすがにそれはムリなので、
子供用のジェットコースターに乗り、楽しんでいた

これは・・・乗れる日も近いかなぁ??
ちなみに息子くんは・・・『僕ムリ!』と言って乗ろうともしなかったakn