はぁ(´ヘ`;) | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

朝から災難ですガーン

今まで色んな忘れ物をしてきた息子&娘

上靴、水筒それにスリッパで登園などなど


見事、今日も忘れ物をしちゃいました
しかも、今まで最強

なんと、娘カバンを忘れちゃってました

車だと良かったのだけど、見事に家に忘れてました
しかも、私が用意したまんまの状態で、ポツンと置かれてましたあせるあせる

これで、全ての物を忘れ物したことになっちゃいましたショック!


私の不注意もあるが、カバンを忘れるなんて思いもしなかったガーン

今後気をつけなければべーっだ!