初めて完食 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

**************
贅沢妄想コンテスト に参加中
PChttp://www.zei-taku.com/gallery.html
携帯http://www.zei-taku.com/pg/mb/detail.php?id=433&count=10
 1日一回投票出来ますので、よろしくお願いします。
 『キューピー』で検索して下さいね


みなさんのおかげで、ランキング内に入っている事ができます。

ありがとうございます。ありがとうございます


どんどん、順位が下がってってるよ~~泣き 辛うじて50位。ランキング外も時間の問題ガーン

これからも、応援よろしくお願いします。


プレゼント企画実施中コチラ『応援ありがとうプレゼント企画』




**************



お昼から、予告通り??子供達を連れてお出かけに行って来ました~~

最初は、近くで済ます予定だったが、急遽少し遠出しちゃいました


しかも、携帯を持たずに出かけちゃいましたakn


子供達は、自分の欲しいカードとゲーセンでのゲット品で大満足

あ~、今日は楽しかった!』と言ってました


夜は、これまた急遽、家族でお出かけ

どこで食べようと悩み 最近出来た『王将』に行ったのだけど、オープンして1週間さすがに人は多かった

なので、断念して・・・久しぶりの洋食店へ


息子くん&娘ちゃん

気まぐれだより-お子様ランチ
お子様ランチ

すごいよ~~

煮込みハンバーグ、エビフライ、から揚げ、ポテト、ウィンナー、サラダ、ご飯、ゼリー、おまけ付き

って、子供の好きなものが全て入っている

しかも、お値段が・・・790円とリーズナブル


子供達、今まで何度もお子様ランチを食べた事あるのだけど、完食した試しがない

基本ハンバーグは食べない二人


でも、今日は違った

二人とも、完食!! 初めてのことです

おいしいものだと食べてくれるのね


私は・・・豪華に

気まぐれだより-ステーキ定食
サーロインステーキ定食

これがまたおいしいの!!

それに、お値段も1450円とそんなに高くない


旦那くんは・・・『メンチカツ定食

こちらもボリュームがすごい 大きなメンチカツが2個もありました

(写真は無いです。)


慌しい1日(半日)だったが、大満足の1日でした


さぁ~て、これでまた明日から、仕事頑張れます。♥akn♥