げんき!! | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

昨日の昼から熱を出していた娘ちゃん

昨夜は熱で起きる事無く、8時前から朝の6時半まで寝ちゃってましたねる

途中でのどが渇いたと言って、起きて来ただけかなぁ~~


薬が効いているのか、寝たのが良かったのか

朝にはすっかり平熱に

36.6度 いつもよりは高い目(普段の熱は・・・35度前半となんとも低い平熱汗)


元気いっぱいだけど、昨日も昼から熱が出てきたので、念の為、今日は休ませる事に


朝起きたときにそれを言うと・・・

『保育所に行きた~い』と泣かれちゃったこども女の子

今は、大好きな『フレッシュプリキュア』を見て楽しんでいるがね


でも、『明日は保育所行くよ~』と張り切っています。

このまま、昼になっても熱が上がらない事を願います。