半年以上ぶり | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

娘ちゃんが久しぶりに熱を出しちゃいました泣く

昨夜37.8度あり、風邪だぁ~と思ったが、朝には平熱に下がっていて、本人も元気にしてたので、保育所に行ったのだけど、3時ごろ

『38.2度あるので、お迎えお願いします』と連絡


やはり、元気ではなかったようです。


迎えに行き、小児科に電話予約をして、診察へ

37.8度あると言う事で、車で待機

呼ばれても、裏口から入って診察室へ


熱が37度台と言う事で、鼻風邪でしょうという事に

熱が下がらなければ、診察に来てくださいということで薬を貰って帰って来ました


夕飯を食べ、薬を飲んで、寝かせると、すぐに寝息が・・・

しんどいようです


このまま熱が下がってくれることを願います。


明日は、ゆっくりと休ませる予定!!