おしゃべり | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

今日は、午前中に友達のお宅にお邪魔して、おしゃべりしてきました


話の合う4組のママさんで、4,5歳児の子供向きで会うのは・・・

もしかして初めて!!


初めて、今流行の『マカロン』を頂きました

おいしかった~~

子供の話や、懸賞の話し、盛り上がりました

気がつけば12時前


盛り上がってる時って、時間が辰の早いですよね~~

また、子供達抜きでおしゃべりを楽しみたいなぁ~~


次は、お出かけの約束もぐぅ~。

行けるといいなぁ~~


さ~~て、昼からはお仕事

多分、今日は座っての仕事になると思うので、楽なんだけど・・・

眠気が襲ってきそうな予感


マッ!!頑張ります。


ちなみに明日は、保育所で仲良くなったお友達と子供抜きでランチです。

去年の夏ごろから『行きたいね』と言いつつ、

休みが合わずに出来なかったやじるし


今から楽しみです