どちらも・・・ | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

イチゴとミカン、どっちが好き? ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中

どちらかを選ぶのだと・・・どっちだろう??
どっち??

??

??

蜜柑かなぁ!!

なぜ悩んでいるかと言うと
どちらも、食べないから
嫌いではないが、自分から手をのばして食べない

しかも、蜜柑となると買わなくても自分家で作っているが・・・好んで食べない

て言うか、フルーツ全般買ってまで食べようと思わないのよね

私が食べない為、息子くんも娘ちゃんも好きではないが、保育所で食べるように(食べないとダメに)なって、食べるようになったが、みんなの半分を無理に食べてる時も!!

それでも、息子くんはフルーツの酸味がダメなようで、甘くても『ブルッ!』と震えています

ある意味、蜜柑なんて時期になれば食べ放題なのにネakn