雪の写真たくさん撮ってきました | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

最近、どんな写真撮った? ブログネタ:最近、どんな写真撮った? 参加中

旅行に行ったので、写真はたくさん撮ってきました
旅行日記を書いたので、ご存知かと思います。
子供達を撮ったり、雪景色を撮ったりと・・・

気まぐれだより-自販機 気まぐれだより-旭山動物園

これは、旭山動物園の自販機
全ての自販機に、動物が描かれています。

後は・・・私ではなく、息子くん&娘ちゃんが撮った写真


気まぐれだより-ホテル
ホテルからの写真
どちらかが撮りました

気まぐれだより-息子くん撮影 気まぐれだより-息子くん撮影

飛行機の中で、買ったキーホルダー&トーマスを繋げて
撮影
自分で配置を考えて何枚か撮っていました

ピンボケなのは5歳の子供が撮ったと言うことでお許しを!!
後は、バスからの雪景色も何枚か撮ってたのだけど、
私も撮っていて、どれが子供達が撮ったのか判らず・・・

カメラは好きですね
携帯のカメラも使いこなせていて、気がつけば色んな写真が・・・

親を良く見てますよね
子供が生まれてから(ブログを始めてから)は、カメラは必ず持ち歩いています。
何かいいものがあるとすぐにレンズを向けちゃってますねうさぎ