準備中 | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

旅行に向けて、すこ~~しずつ、準備中


普段の生活では無い事なので、何を用意したらいいのかわからずに、お店をウロウロ

これで大丈夫なのだろうかと考えちゃいます


とりあえず、靴を買いました

まずは、子供の分気まぐれだより-子供靴
 防寒靴なんだけど

 防水が無いのよね


 なので、

 防水スプレーを

 忘れずに買わないと



きっとこの靴、今回だけしか使わないだろうなぁ

それでも必要なので、買いました


次は、旦那君と私の靴


気まぐれだより-大人靴
 ブーツを買いました

 厚めの靴下&

 靴下用カイロが

 入るように、1サイズ

 大き目を買いました




次に買ったのは


気まぐれだより-防寒用
 子供用の

 マフラーマフラー

 手袋手袋(ナイロン性)



 これで、首周りと

 手はカバーできます。


後は、テートテック的な上下の肌着

フリースの服などなど、準備が着々と進んでいます。


1週間後に控えている旅行!!

準備の事でいっぱいいっぱい


でもでも、子供達には当日まで内緒の話なんだぁにひひ

喜ぶ顔が見たいからね

子供達の誕生日でもあるしねぐぅ~。