おもち | 気まぐれだより

気まぐれだより

我が子達もついに高校卒業
私の気晴らし気まぐれ日記

おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? ブログネタ:おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き? 参加中

私はしょうゆ 派!


今年初の『ブログネタ』
お餅を食べる時は、しょうゆを使うが、しょうゆだけではほとんど食べないかなぁ~~
一番よく食べるのは、

砂糖醤油

これが一番おいしく食べれます

子供達も、砂糖醤油だと大喜びで食べますね
息子くんなんて、朝食にお餅を出すと、砂糖醤油で2個はペロリと食べて、まだおかわりで、コーンフレークなど食べますよ

もう一つのきな粉は・・・全く食べないと言うより、家では買わないかなぁ~~
妊娠中に買ったが、それ以後は一度も買ったことが無い
なので、子供達は余り食べないかも・・・



おもちの食べ方、しょうゆときなこ、どっちが好き?
  • しょうゆ
  • きなこ

気になる投票結果は!?